SSブログ

抱きしめたい フォーエバー [抱きしめたいフォーエバー]



『抱きしめたい!フォーエバー』拝見。リアルタイムでも、DVDでも見たことないですが、夫婦って?みたいな部分が、結婚した今だから身に染みたり…なかなか楽しめました。『最後から二番目の恋』とか、大人な恋愛ドラマが見たいわ(●´∀`●)

慈悲心 @nyarann  2013-10-03 13:57:48   

@hazheart 抱きしめたいフォーエバー……私も怖くて見れんかったww

ペネロネ .•**•. ♪♬ˈ·* @pireneiken  2013-10-03 11:57:26   

抱きしめたいフォーエバーみてる!面白いなぁ♪

こるさ @corusa5656  2013-10-03 09:46:05   

抱きしめたいフォーエバーうけるwww

しょーまくん @SHOMAKUN_  2013-10-03 08:23:42   

不覚にも寝てしまった (º﹃º) @chihiro_nishi: 神様、私、抱きしめたいフォーエバー最後まで観続けました。なんかいいことありますよね…ねぇ

otis&gia @otisandgia  2013-10-03 04:17:17   

抱きしめたいフォーエバーを録画してあったので見ていたら寝てもうた。萎えた。今日もう一度再挑戦してみよう。もし今日も寝てもうたらもう諦めよう。おやすみ

ももてぃん @0124Mmk  2013-10-03 02:51:06   

抱きしめたいフォーエバー…話の展開はあってないような感じだったのでどうでもいいんだけど(あっさりぶった切り)、麻子と夏子が腰痛とか老眼とか、さらにすでにふたりとも2年前にアガッてるって。当時リアルに観てた世代に対しての破壊力が半端なかった。でもって、草刈正雄の毛皮の帽子が 以下略

はるき @harukisskiss  2013-10-03 02:50:10   

2013年 抱きしめたいフォーエバー(52才)←今ここ
2020年 もっと抱きしめたい(59才 連続ドラマ)
2028年 またまた抱きしめたい(67才)
2035年 まだまだ抱きしめたい(74才)
2043年 もっと抱きしめたい(82才)

たけしぷちゃん@破産 @takvitz  2013-10-02 23:32:11   

昨日の抱きしめたいフォーエバーは視聴率12.9%ですか。毒にも薬にもならない数字でワロタ

たけしぷちゃん@破産 @takvitz  2013-10-02 23:22:32   

ダブル浅野の抱きしめたいフォーエバーも見てられない。まぁ多分安藤ロイドもダダ滑りだろう…一話だけ見てみるけど。

ベローシファカ @saru_madagascar  2013-10-02 23:07:30   

ハードディスクがパンパンで、昨夜大事な番組を録画し損なってしまいました。痛恨。。。ちなみに『抱きしめたいフォーエバー』ではありません。

大和優雅 @yamatoyuya  2013-10-02 22:10:42   

ブログにエントリ: 抱きしめたい フォーエバー 2013 感想 -

芸能情報 @geinouyo  2013-10-02 22:00:04   

昨夜はバタバタしてて、抱きしめたいフォーエバー見るの忘れた。誰か簡単にストーリー教えて~

リカママ @rikamama30  2013-10-02 21:53:39   

昨日の抱きしめたい!フォーエバー。昔ほど楽しめなかったなァ(。-_-。)

tori_poli @yurayurajunko  2013-10-02 20:52:58   

抱きしめたいの主題歌は、「Every Little Thing」!!: 2013年10月1日より放送された「抱きしめたい フォーエバー」の主題歌!!「Every Little Thing」の新曲です。曲名は、「アクアマリ... http://t.co/Jx2saYGceF

よっしー @sedori_info  2013-10-02 20:39:49   

うっそーん(。>д<)抱きしめたいフォーエバー録画できてなーい!!!なにか見れる方法ってないですかー?あっあらおしえてー!!!ショーック!

藤原寿桜 @kotobuki_fuji  2013-10-02 20:34:44   

しつこく「抱きしめたいフォーエバー」関連ツイート。フィアンセが元妻のところへ行ってしまい傷心の麻子へ、浅野ゆう子演じる夏子の母親が言ったセリフ「あなたは精一杯愛したし精一杯愛された。それは女の宝物なんだよ」女の宝物か。このセリフよく覚えておこう。いつか来る「終わりの日」のため。

由美子 @yumimimin  2013-10-02 20:28:41   

「抱きしめたいフォーエバー」のラストで浅野温子演じる麻子の結婚式直前に新郎がやって来ないシーンは「101回目のプロポーズ」のオマージュかと思っただわさ。

由美子 @yumimimin  2013-10-02 20:10:15   

「抱きしめたいリターンズ」じゃなくて「抱きしめたいフォーエバー」だったわさ。のっほっほ

由美子 @yumimimin  2013-10-02 20:02:49   

抱きしめたいフォーエバー録画したけど見いへんやろな。

よこたまき @yokomakity  2013-10-02 19:57:52   

録画した「抱きしめたい フォーエバー」も観てみたい気もするが…( ̄▽ ̄;)

mitsusan @mitsusan1  2013-10-02 19:48:59   

昨日の
抱きしめたい!フォーエバー面白いww

青い座敷わらし @13_scandal  2013-10-02 19:48:48   

抱きしめたい!フォーエバー見てからの想定外のドヨ~ンな気分ごとき1日でなんとかするぐらいじゃないと本格的に人生つまずくわ。

とんとん @t_ton2  2013-10-02 18:14:44   

抱きしめたいフォーエバー見てるーw

にゃーす @nyasumo09  2013-10-02 15:29:04   

気になるキーワード:1位 「水卜麻美」 2位 「伊藤聡子」 3位 「抱きしめたい フォーエバー」 (2013年10月2日 14時 )
#shunword

マックファンのつぶやき @macfreesoftjp  2013-10-02 14:29:02   

抱きしめたいフォーエバーとかどこに需要あんだよと思ってたら、案外給湯室で御姉様たちの話題になっていた。

m_mina @yacho144  2013-10-02 12:57:54   

抱きしめたいフォーエバーなう

アッ!みーにゃん!? @MIRACLE_GENE  2013-10-02 12:57:31   

グラスガーデン スタッフ・はなごん。です。昨日は、W浅野の「抱きしめたいフォーエバー」を観てました。おもしろかったー。でもいちばん感動したのは、途中流れた、カルロストシキ&オメガトライブの曲!彼の声は甘くてステキ!今、彼は49歳・・・今は、会社の社長さんでしたね、たぶん。。。

はなごん。 @hanagonn  2013-10-02 11:32:33   

昨夜は同年代の方~抱きしめたいフォーエバー見ましたか?今朝も同僚とその話で盛り上がった・・W浅野顔は今でも若さを維持してる・・だけど首と手に・・

ちい @chiekaradaisuki  2013-10-02 11:31:53   

@haRu63242 おはよう!昨日の抱きしめたい!フォーエバー、どんな内容だった??録画失敗して観れず。。。涙

美蘭 teamakina No.7 @miraan28  2013-10-02 11:13:26   

抱きしめたいフォーエバー見たから昨日夢に温子出てきた

(´⊙ω⊙`)ちがう? @141nrnr  2013-10-02 08:48:51   

「抱きしめたいフォーエバー」観。本家のドラマは観てないんやけど、なんだかなぁーな展開です~。

ともみ @tonco1221  2013-10-02 06:57:18   

起きたニャ 抱きしめたいフォーエバーみてるけど…これ…良質…な大人百合…良質な…スキンシップ…54歳…イケル 

和久@ふるでじれんしうちう @kiiiichi2012  2013-10-02 03:19:49   

抱きしめたい フォーエバーに振り回される深夜

ゆの盛♡ @biscisming  2013-10-02 02:53:49   

抱きしめたいフォーエバー超ーーー楽しみにしてたのに、開始10分で寝るってなんやねん!!!!!!!腹立つ

なおこ✩ @naaaaayk_0311  2013-10-02 02:14:53   

抱きしめたいフォーエバーはあしたゆっくり観ます

雨と子犬 @ametokoinu  2013-10-02 01:20:36   

やばい。並だが出るぐらい面白すぎる!抱きしめたいフォーエバー

ぽぽ @popo_saito  2013-10-02 01:12:27   




2013-10-03 17:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
-|抱きしめたい フォーエバー キャスト ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。