SSブログ

抱きしめたい フォーエバー 歌 [抱きしめたいフォーエバー]



録画した「抱きしめたい!」をみたけど若いときの岩城晃一は反町にそっくりだった!歌はやっぱりカルロス派。

宮脇祥江 @kanamomo7141? 2013-10-03 12:51:50 ??

抱きしめたいは持ち歌です。笑

かきぴ @i5_junky? 2013-10-03 10:24:01 ??

綺麗な花束も 気のきいた言葉も なんにもやれないけど 今度あったその瞬間に 君のことぎゅっと抱きしめたいよ 不器用で へたくそな歌だけど 君に届いたらいいな 大丈夫さ 泣かないで 安心しろよ 僕がずっと守ってあげる【ガールフレンド】

石崎ひゅーい 歌詞bot @huwie_bot? 2013-10-03 07:38:55 ??

カラオケで男性に歌われたら惚れてしまうMr.Childrenの曲ランキング
1位抱きしめたい
2位名もなき詩
3位君が好き
4位Tomorrow never knows
5位しるし
6位HANABI
7位Sign
8位シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~
9位終わりなき旅

ワセワセ頑固@モテモテランキング @wasedaborder? 2013-10-03 03:40:05 ??

抱きしめたい フォーエバー 歌 歌詞 動画  | http://t.co/lg71JA0uUf

話題のニュース! 速報!! @sealiontakataka? 2013-10-03 00:12:35 ??

は。抱きしめたいはカルロスの歌じゃなかったのか!なぜだ!きーっ

はだこ @hadaco? 2013-10-02 23:51:49 ??

@green_tea1009 「抱きしめたい」今、見始めた…。確かにあの歌は無いわぁ……

★EMI★ @jasmine0emi? 2013-10-02 20:35:47 ??

キラッとした君の目に 吸い込まれて行く
 My heart Your heart シンクロしたよ
 この腕で抱きしめたい 駄目ですか?
 君とsinging singing 歌になりたい 【四ノ宮那月/アンドロメダでクチヅケを】

そらもすは貧乏@一ヶ月放置www @hsoramo0904? 2013-10-02 20:05:51 ??

ドラマ「抱きしめたい!」の特番、チラっとしか見てないんだけど、これだけは言いたい!ELTがカバーした「アクアマリンのままでいて」が最悪!歌にまったく感情がこもってないというか…スッカスカな曲になってた。カルロス・トシキに謝れ!!! これからドラマが始まる!という高揚感もゼロ!

AYAKO MARUYAMA @ayabinno1? 2013-10-02 19:27:53 ??

カラオケで男性に歌われたら惚れてしまうMr.Childrenの曲ランキング
1位抱きしめたい
2位名もなき詩
3位君が好き
4位Tomorrow never knows
5位しるし
6位HANABI
7位Sign
8位シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~
9位終わりなき旅

ワセワセ頑固@モテモテランキング @wasedaborder? 2013-10-02 17:40:12 ??

@ukitan0722
それ、結構前だねw
てか、最初らへんだよね(笑)
最近のw-inds.の歌はあんま好きくないかもぉ。
前の方が良かった(●´ω`●)w
抱きしめたい時に伝えようとしてーも
強がりなこの気持ちがなかなか許さない?~ww

いとりー @bi_buuu? 2013-10-02 13:25:26 ??

@pulupulu0704 プルちゃんおはよー(≧∇≦)/
抱きしめたい!面白かった( *´艸`)
懐かしのバブリーw
てまらじ生歌あるかなー?
今日もよろしくねヽ(´▽`)/

donchan...0704 @donchan128? 2013-10-02 11:21:46 ??

@aiko3trn えーそうなの?あの歌が「抱きしめたい」だよねー

haruharu @chosan3993? 2013-10-02 08:16:40 ??

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日の抱きしめたいforever面白かったーヽ(´▽`)/kラジも面白かったーヽ(´▽`)/
寝不足です(´-ω??)
今夜はてまらじ。生歌あるかなー?
寝不足は続くね( *´艸`)
今日もよろしくお願いします?(*´?`*)?

donchan...0704 @donchan128? 2013-10-02 07:13:58 ??

彼女の気を惹くためにカラオケで歌いたい愛の歌ランキング
1位君がいるだけで
2位いとしのエリー
3位I LOVE YOU
4位らいおんハート
5位HELLO
6位バンザイ~好きでよかった~
7位MELODY
8位抱きしめたい 
9位セロリ
10位愛を止めないで

ワセワセ頑固@モテモテランキング @wasedaborder? 2013-10-02 05:09:40 ??

「・・・俺も春歌をいっぱい抱きしめたい!俺、春歌をい~っぱい感じたい!」

春歌が大好きな音也bot @sex_drive_oty? 2013-10-02 02:36:11 ??

抱きしめたい番宣のたび「歌詞凄いと思わない?! "キスがうまくなるたびに君は君を傷つけてる"とか書ける?! "せめて僕を殺す時だけアクアマリンのままでいて" ってど?ゆ?ことよ!!」とあふれ出る興奮をオットにぶつけていましたが、もっちーの歌に度肝抜かれてそれどころじゃなかった。

まい @ellemai? 2013-10-02 01:22:11 ??

抱きしめたいスペシャル。2時間内では話の進行に無理があったけど、とにかく懐かしかった。
あの歌聴くとキュンとなる。
やっぱカルロスやないとダメ。

nanami @konanami? 2013-10-02 00:49:09 ??

録画した抱きしめたい、見た?。なんかいいね! 持田香織ちゃんの歌、ドラマに合ってた?

みかん @mikantoazuki? 2013-10-02 00:43:10 ??

抱きしめたい、録画してたやつまだ見てないけど、カルロスと違うらしいやんか、アクアマリンが?何故カルロスじゃないねん?あのせつない声があの歌にあってたのに(ー ー;)それはいかんよ(?_?;)

ちびのすけ @after5_clash? 2013-10-02 00:24:50 ??

抱きしめたいは良い歌

健人 ーガスマスの数学神ー @tyatyaruna? 2013-10-01 23:53:24 ??

@kaaya2010

抱きしめたい見ちゃいました。内容よりアクアマリンのままでいてのカルロストシキの歌が聴きたかったので、聞こえてきたときにはテンションあがりました!

かあみ @kaaya2010? 2013-10-01 23:44:31 ??

うぐぐぐ…うぐぐぐ…今すぐにでも静歌さんを慰めに行きたい抱きしめたい

【閲覧注意】柊二@シンタロー廃 @shuji6969? 2013-10-01 23:44:29 ??

抱きしめたいwww
歌ELTだしw

タムオ @buzzpurin? 2013-10-01 23:32:58 ??

今から「抱きしめたい!」を見る♪
歌がカルロストシキじゃないΣ(`ロ´;)
モックン声だけ??

mee_san @mee_san? 2013-10-01 23:29:35 ??

昔の抱きしめたいにはカルロストシキさん、今日の抱きしめたいはELTの方があってるよね。持田香織ちゃんの歌が前向きな感じがして、良かったと思いました!

ホルスタイン @kusaokawariii? 2013-10-01 23:24:38 ??

抱きしめたい、終わったから寝るぞ!!

しかし、歌はやっぱりカルロストシキやろー(><*)ノ~~~~~

いくら @ikura0518? 2013-10-01 23:20:28 ??

ELTの歌の「コレジャナイ」感が凄かったけど、相変わらずパワフルでとんでもないドラマだった。 #抱きしめたい

あゆみ @aymitt? 2013-10-01 23:18:01 ??

浅野温子の芸風が変わらない!懐かしい~
でもやっぱ歌はカルロストシキで!
#抱きしめたい

ちえ @chie0224tvxq? 2013-10-01 23:11:00 ??

頑張ってる人を応援したい気持ちと、悲しんでる人を抱きしめたい気持ち、両方ある中で、僕の歌にはそういえば頑張ってる人を応援する歌が無かったなぁと思い、作ってみました。(2011/05/04Blog)

高野健一pal@bot [非公式] @pal_at_bot? 2013-10-01 23:10:09 ??

抱きしめたい!
なんで歌はカルロストシキじゃないの?

tsubuyaitter @tsubu_yaitter? 2013-10-01 23:01:55 ??

@shimonsmile ミスチルの抱きしめたい聴いたことある?めっちゃいい歌=???? ( ???)?

ゆんゆん @98line__? 2013-10-01 23:01:44 ??

抱きしめたい!のW浅野のやり取りが懐かしいww バックの『アクアマリンのままでいて』の歌も良いね。#fujitv

Sg @naka4519? 2013-10-01 23:01:17 ??

歌はオメガトライブの方が好きだな?^^;>抱きしめたい!

桜ゆーたん @yutann0602? 2013-10-01 22:49:33 ??

懐かしい歌が!イイキョク! #抱きしめたい

つきや @tukiya_J4? 2013-10-01 22:47:38 ??

うわっ!歌!懐かしい?!やっぱりこれじゃなきゃ #抱きしめたい

イカサマ @ikasama1225? 2013-10-01 22:43:29 ??

抱きしめたい!やってたのね。いいとも!は見たのよ。カルロスの歌が懐かしかったドラマ(やたらプールに落ち、やたらタバコを吸い、やたらと肩パットの男が集う的な)

hanna mori @1968Hannamori? 2013-10-01 22:40:48 ??

抱きしめたい!forever テーマソングはやっぱりカルロスの歌が良かったのに・・・

S.K @Aoisaibara? 2013-10-01 22:38:18 ??

やなは伊月俊に「好きって言って欲しい」、高尾和成に「とにかく抱きしめたい」と思われています。どちらの願いを叶えてあげますか? http://t.co/R51i20wUjW
好きってゆてってゆてってゆてって好きってゆてって(ry っていう歌を思い出した

紫原やな@紫原家嫁ぎーの @yanatusi? 2013-10-01 22:34:43 ??

#抱きしめたい に対して
松田聖子の歌に ♪抱いて
工藤静香 ♪抱いてくれたらいいのに

感情表現豊かですねwww

カルロスとしきさんの歌う時の表情が好きでした(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/LHUADIvRwv

ららん @YIIIYRosy? 2013-10-01 22:34:12 ??

抱きしめたい歌が棒読みみたいで
笑えたらEvery Little Thingだった件

うり2007 @uri2007? 2013-10-01 22:17:25 ??

抱きしめたいForeverは今宵限りの復活なのかぁ。

連ドラ復活してくれないかぁ♪( ´▽`)
青春真っ只中の記憶が蘇るわぁ~!

…カルロストシキの声の歌なら更に良かったなぁ。

いとみ @grandelojo? 2013-10-01 22:16:06 ??

懐かしいですー。「抱きしめたい」
ふたりのファッションがステキ。
あーこれで主題歌がカルロストシキの歌だったら、もっと良かったのに。

ソレイユのママ @soleilnomama? 2013-10-01 22:11:42 ??

雨が降ってるなぁ?。
「雨音はショパンの調べ」って歌、あったわね?。TVじゃW浅野さんの「抱きしめたい」してるし…。
あぁバブルの薫り…;^_^A

チャボ母さん @cyabo_kasan? 2013-10-01 22:05:53 ??

わ?、懐かしい?!『抱きしめたい』の続編やってる?。当時何歳だっけ?お子様だったから全然覚えてないけど、とにかくカルロストシキ&オメガトライブの歌は好きだったな?。よく歌真似してたな?。今日のドラマでは、かなり残念な感じにカヴァーされている(T T)

関根希美子音楽研究会 @Kimiko_Sekine? 2013-10-01 21:56:33 ??

わたくしも。@merryzuppy: きゃ?
抱きしめたい途中からになっちゃった。
今から見ます!
ELTのアクアマリンは録画でチェックしよ?
持田香織ちゃんの歌に癒されたいです?

ラニコ @ranikotoniko? 2013-10-01 21:51:15 ??

抱きしめたいを追っかけで見始めた。早速歌はカルロス俊樹じゃないし、保育園から電話で呼び出されるWMをイヤな感じでやってるし、なんか10分で気に入らない~#抱きしめたい

maki @doringo? 2013-10-01 21:49:32 ??

きゃ?
抱きしめたい途中からになっちゃった。
今から見ます!
ELTのアクアマリンは録画でチェックしよ?
持田香織ちゃんの歌に癒されたいです?

merry @merryzuppy? 2013-10-01 21:48:10 ??

完全に風呂入るタイミング失った。抱きしめたいがおもろすぎる。それにしてもまた外うっさいなぁ。でかい声で下手くそな歌をうたうな。

あいり @airi_bl? 2013-10-01 21:39:47 ??

あれから…25年… #抱きしめたい 
ELTじゃ…カルロストシキの歌じゃなきゃ25年振り返れないじゃん!

--愛ゃ--? @t2_2y? 2013-10-01 21:31:59 ??




2013-10-03 17:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。