SSブログ

抱きしめたい フォーエバー キャスト [抱きしめたいフォーエバー]



抱きしめたい フォーエバー キャスト 出演者 動画 | http://t.co/QxA6fDcbhq

話題のニュース! 速報!! @sealiontakataka? 2013-10-03 00:08:58 ??

抱きしめたい!Forever: 抱きしめたい!Foreverキャスト:浅野温子、浅野ゆう子、市原隼人、西尾まり、野村麻純、大谷英子、本木雅弘、野際陽子、草刈正雄、岩城滉一 http://t.co/qslO6HAveA

ドラマ動画 @doramadouga? 2013-10-02 10:12:27 ??

抱きしめたい!まあまあよかった。もっくんが出ないことによって、続編の可能性がまだあるというw同じリメイクでもなぜこうも差が出るのかは、キャストスタッフが変わってないというの大きいですよね~。

gt9871 @gt9871? 2013-10-01 23:23:21 ??

#抱きしめたい ラスト15分だけみてる。昔まともにみた記憶はないけど懐かしいのが不思議。それにしても、こうして同じキャストでやれるってだけでもアメージング!素晴らしいよね!

☆バリーちゃん☆aka.HARRY @bittermutter? 2013-10-01 23:16:53 ??

登場人物すっかり歳とってるけど、最近のドラマみたいに無駄なキャストごちゃごちゃいないし、あの頃のトレンディードラマ感バッチリで楽しめたわ。 #uhb #fujitv #抱きしめたい

ちーやん @jl123mikema? 2013-10-01 23:16:27 ??

しかし抱きしめたいの男性キャストはみんな声がいいね

erina:) @erina_s9? 2013-10-01 22:26:01 ??

『抱きしめたい』おもしろいね!
昔のキャストでまたやるって
なんか新鮮でおもろい!

ぶんぶん @bbun_26? 2013-10-01 21:31:38 ??

「抱きしめたい」の凄いところは、25年経っても主要キャストが第一線で活躍してるってこと。
だから25年後のドラマが作れるんだよね。 #抱きしめたい

まあぴい @masae_0806? 2013-10-01 21:17:13 ??

抱きしめたい[げっそり]
昔のキャストのまま\(//∇//)\

@SEXandSAMANTHA? 2013-10-01 21:11:33 ??

スタッフとキャストが当時とそのままってすごいと思う!他のドラマだったら絶対変わっちゃうのに!見習って欲しい! #抱きしめたい

みーや@パンダ @miya_vvv? 2013-10-01 21:07:23 ??

『抱きしめたい』だって!知ってるけど見たことなかったな。
W浅野以外のキャスト知らなーい。

Chelsea Girl @Ox4Girl? 2013-10-01 21:03:37 ??

抱きしめたいforeverの時間ですよ
キャスト
/池内麻子(54)浅野温子
/早川夏子(54)浅野ゆう子
/石堂リュウ(26)市原隼人
/山下純(46)本木雅弘(声)
/愛(夏子の母)(74)野際陽子
/瀬戸恭一郎(58)草刈正雄
/早川圭介(61)岩城滉一

ヨシディーヌ(吉田拓未) @yoshiko_2112? 2013-10-01 21:03:03 ??

おーー
再放送でしか見たことないドラマ
抱きしめたい!ダブル浅野!

スペシャルで同じキャストで放送してるなう!

このドラマ好きwww

Lion girl/ライガ @Lin_sundy? 2013-10-01 21:02:09 ??

映画ATARUーー!面白かった♪ドラマの空気感、全然変わってなくて、キャストもそのまま。なんだか、SMAPがマイブームになってる(笑) 中居くん、良かったわ~♪さあ、ダッシュで帰宅しますよー!今夜はてんこ盛り!!ブロスか抱きしめたいか??どうしましょっ!

amepyon @sweetmiffy93? 2013-10-01 18:47:11 ??

めっちゃ懐かしいドラマ抱きしめたい Forever 【2013秋ドラマ】キャスト 出演者 ネタバレ あらすじ 感想 W浅野 - NAVER まとめ http://t.co/IEjMCWTA3F

鐵観音(てっかんのん) @IronBuddha_jp? 2013-10-01 18:10:12 ??

抱きしめたいってメインキャストがみんな良い年のとり方してる。みんな生き残ってるって凄い。

tama @AK2tamacoro? 2013-10-01 12:46:10 ??

@SeraveeII @uriboh_brondby
今晩「抱きしめたい」があるって懐かしいですね…
W浅野、見たいような見たくないようなww
当時のフルキャストだろうか

くねこ山猫研究員(T) @kuneko_DX? 2013-10-01 10:52:54 ??

@shibatajun 連ドラになってほしかった!すごいですよね、何十年も経ってから、また同じキャストで続編見られるなんて!
こんなの北の国からか抱きしめたいかって言ってたけどほんとに!
ジブリのその後も見たいな。

*あすか* @ASUKA20XX? 2013-09-30 22:39:57 ??

浅野温子さん&浅野ゆう子さんのWキャストが14年越しに復活!10月1日放送開始の『抱きしめたい Fourever』あらすじ・相関図はこちらですhttp://t.co/7Zwy4WtadO 新ドラマ期待度アンケート結果「一位」のドラマだそうです

芸能スキャンダル速報bot @teiban_ww_bot? 2013-09-30 22:29:13 ??

えーいいなー!スタッフとキャストそのままで新作やるんだってーo(^o^)o
>抱きしめたい

みーや@パンダ @miya_vvv? 2013-09-30 22:28:35 ??

抱きしめたい!のW浅野が25年振りの復活
空広の25年後の続編ってあったら楽しそう(^o^)
キャストさんたちどうなってるだろう?

くりも☆空井@剛君ステキ @chrimoko? 2013-09-30 22:18:20 ??

「抱きしめたい」のキャストの当時の年齢見てビックリ!

mine @miney117? 2013-09-30 22:09:35 ??

抱きしめたい Forever 【2013秋ドラマ】キャスト 出演者 ネタバレ あらすじ 感想 W浅野 - NAVER まとめ http://t.co/i69XJQoZEz

@harudora2? 2013-09-30 19:00:50 ??

抱きしめたい!ってまた新しくドラマやるから再放送やってんのか!でも昔の面白いドラマ引っ張ってきて作り直してるのがなんとも…新しいドラマでも内容が面白ければ見るのになぁ、キャスト頼りにしてる感が…

鳩屋ぽんぬ @hatoya_ponnu? 2013-09-29 20:49:38 ??

抱きしめたい Forever 【2013秋ドラマ】キャスト 出演者 ネタバレ あらすじ 感想 W浅野 - NAVER まとめ http://t.co/5xik5t6x4O

答人(とう・と) @touto0603? 2013-09-26 23:10:05 ??




2013-10-03 17:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。